excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


来るべき時がキタ


わんばんこ!

ついに来てしまいました!このときががが。
日記がなかなか書けなかったのも、理由が・・その理由は後でかきまw

先週の土曜日のこと。
朝からフルSSPTに入り、最終追い込みをしていたわけですが!
つ~~~いにLv75になりました!
e0064985_13383599.jpg

祝福の言葉を色々いただき感謝!
んで、コツコツと75クエを進め、ついにバイウムさんに突撃レポートに!
e0064985_13461876.jpg


75クエをしていて、一番思ったこと。
すごいいろんな方に手伝ってもらって、これぞMMOだねえって感動しますた。
ほんと面識のあまりない方とかとPTを組んだり、たまたま現地でソロしてる人に
クエ手伝ってもらったりとか、なんかすごいいいクエでした。

最後のDVCクエは御馳走様にメンバーを集めてもらって、すごいすんなり終わった。
本当に感謝!手伝ってくれた皆さんありがと!
あまりにクエがすんなり終わってしまい、入り口の画像しか・・w
e0064985_1413455.jpg

んで、Lv75になったら、やっぱアレでしょ。
サブクラス!

前の日記ではグラディエーターになるといっていましたが・・・
結局タイラントになっちゃったw
やっぱみなぎりたいッス。

一応Lv75のステ晒し&タイラントのステもついでに。
装備もあんまりよくないから、まあ適当に見といてw
e0064985_13431357.jpg


んで、タイラントで黙々とTueeeいいながらソロしてるわけですが、
ワニクエで現物をげっつしたりと、ご機嫌です。
e0064985_13532496.jpg


さて、最近日記の更新が滞ってたわけですが、理由があるんです!!!
今まで日記書くのって、ダンサーでPTがないときに、暇つぶしで書いたりしてたわけですが、
タイラントだとソロだから、、、日記書く時間がないんですよ!
ええ、言い訳とか暴言とか、どんとこいですよ!ヤンノカコラー
嘘です、日記ガンバリマス・・・

んで、昨日はうちの盟主のLv75クエをお祭り風に開催したわけです。
集まった人数うなんと146人@@
ラグとの戦いでしたw
無事終了し、友達の75クエも終わらせてちょこっと疲れた~
e0064985_13563084.jpg


やっぱ、こういう助け合いながら物事を進めていくのはすごいいいね!
MMOっぽくて。まあ当分タイラントでみなぎりながらワニ倒してますw

じゃあ、そろそろワニいってきますね!

[PR]
by steelblue2005 | 2005-09-25 14:03 | LineageII系
<< バトンキター!(動揺 そろそろ本気を出そうか!? >>