excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


秘密にしてきたこと。



みなさん、こむばむわ。
早く更新しろという罵声を浴びてます。知るかぼけっ!(スイマセン・・

と冗談はおいておいて、前の日記でひそかにたくらみ中と書いたけど、
よーやく時期が来たのでばらしておきました。
なかなか反応よくて楽しかった!
下にそのSSをはってみよう!
e0064985_1351771.jpg

職業にちょっとだけ注目!

実は前はタイラントで育ててたけど、自分に合わなくてバウハンにしちゃいました!
これが結構楽しいwでもスポできない場所だと凹むねw

んでいそいそとソロしてたら、ドラさんとコバさんが狩りいくーって言ってるから、
ついていくことに!
そしたら、ドラさんが最低FPSをはずして、景色がきれいだったらしく、
えらく興奮している模様w
でもSSとってみたら、すごいきれい!
e0064985_1321960.jpg

うーむ、なかなかイイSS撮れた。

後、セードルフさんのお友達のソリーさんが75になったらしく、バイウム訪問に行くことに!
そしたら、ありえないところに、ドラさんとソリーさんがはまったみたいw
e0064985_13225840.jpg

SSの2人あそこにハマッテマス。皆さんも試してみては!?

んで、日曜日はGrvレイドに参加ー!
トラの尻尾にぺちんぺちんされて癒されてますた。ふわふわで気持ちよさそう
e0064985_13253233.jpg


比較的ソロが多かったから、メダルもたくさん集まり、オオカミエンブレムもげっつして
満足です!
e0064985_13261671.jpg


バウになって、PTでいろんなところいけるし、ソロで槍もすごい楽しい。
スポれると面白いし、ダンサー以来の自分にあってる職がみつかったみたい。
さーってLv61目標にがんばろっと!

[PR]
by steelblue2005 | 2005-10-29 13:27 | LineageII系
<< ばうばう 更新されない日記。 >>