excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ばうばう


最近、パスタを食べに新しくできたお店にいったら、
出てくるのが遅い、値段が高い、味普通、量めっちゃ少ないの4拍子に
テーブルをひっくり返しそうになったステです。こんばんわ。

前置きはおいておいて、
バウになったと前回の日記でお伝えしましたがごりごり育ててLv60になりました。
期間でいうと、3週間かからなかったかなーってぐらいです。
とりあえず、簡単にLv60までの流れをば。
Lv40~Lv51 とにかくワニw槍PTも組んで自分で鬼引きをする。(Lv48までは3日だったよjな・・)
Lv52~Lv60 スカイシャドウメドウでコナビとボビー退治(Lv50台前半で時給30~40いってたようなw)
このシャドウメドウなんだけど、やたらと儲かる!Lv8あげる間に倉庫番メダルとか現物とか売ってたら
12m弱は増えてた(汗

てな感じで、スポLvもあがってきたわけです。

んで、血盟員のこばさんが暇暇いってたから、メイドンでフルプレスポろうPTをしてみた。
そしたら、この敵死ぬ間際にルーツしやがるんですよ。おかげで光ってもスィープできないこと
数回。。。精神的に痛めつけられた気分。
e0064985_2291952.jpg

なかなかやりおる!

んで、また別の日は私がひまーって言ってて、ドラさんとコバさんを拉致って魔道に狩りに。
e0064985_230992.jpg

この画像みると、グラ、ダンサー、プロフっていう風に見えるけど、実際は
ドラさんがウォク(なぜかFAw)、私がバウ、こばさんがシリエルという、見た感じとのギャップが
楽しいPTにwまーぺちゃくちゃ話しながらまったりPTもいい感じ。

んで、すきぞーが槍やるぞーっていうからPT作って過去戦初槍PT!
なかなか、爽快で面白かったー
んで、とあるポイントでFDしたらすごいめり込んで、なかなか面白いSSが
e0064985_2372128.jpg


んで、先日のお話なんだけど、とある話題でとあるお方と色々お話をしました。
その方と話してて思ったのは、ちゃんと自分の意見をばすばす言ってくれるなぁってとこで、
どちらの意見が正しいとか、そういうのはないんだけど、そういうときにMMOゲームをやってる
んだなぁって実感する今日この頃です。
そういう人が身近にいてよかったなぁと思います。でも結構言い過ぎた感はあるけど。
まあ、その人強そうだから気にしない(ぉw

最後に日記見てくれてる人を紹介しちゃいます。
e0064985_2425167.jpg

最近、夜中PTいけなくてごめんなさい。なんか今度行ったら、みんなからボコボコにされる予感が
するような、しないような・・・

と、色んな事があってL2は充実していましたとさ。

[PR]
by steelblue2005 | 2005-11-08 02:45 | LineageII系
<< スミススポだとー!? 秘密にしてきたこと。 >>