excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「クリス」-「ス」=「Bクリ」


どうもこんばんわ!めっきり寒くなって、寝起きがきついステです。

武器燃やすのが得意な某ドラさんを見習って、クリスをOEしたらいきなり燃えて凹み!
と凹む話は置いておいて、

PTしていたら、UO(私が前やってたMMO)の知り合いからWisががが!
その方がメインでやってる鯖が落ちたから、来たとのこと・・・
私がどの鯖でゲームしてるのかわからなくて、いくつかの鯖にキャラ作った模様w
暇だね!
e0064985_1291629.jpg


ドワもLvがあがってきて、Lv64に!
DVC少数PTというのがあったので、コバさんと入ってみることに!
そしたらサブなSOLDATSさんにmiyuさんがいるPTでした。
私も装備が二刀で、SOLDATSさんはグラなので二刀。
そして一緒にPTしたダンサーさんはもち二刀。
なんだか、誰がダンサーなんだかわけわかめPTにw
でも楽しかった!やけに壁寄りですが気にしないで!
e0064985_1345891.jpg


んで、話は変わって11月20日たけとさん主催のアンタラスレイドに同盟を誘っていただき、
ついにアンタラスやっつけにいくことに!みんな気合はいりまくり!
e0064985_1303683.jpg

結構、多くの参加者がいてDVC入り口から心臓まで20分かからないでいけたっぽw
ここらへんにきてちょこっと緊張してきた!
e0064985_1312278.jpg

んで、石使って、アンタラスの住処に着!!!
みんな待機場所を確認して、アンタラスのムービーを見るために最前列に!!
e0064985_1353429.jpg

キタ!
e0064985_1354767.jpg

キタキタ!
すごい迫力で、テンションあがりまくり!
死ぬのとかもう気にしないで、とにかく切る!そしてアンタラスを青春映画ばりに
追いかけまくる!
でも、2発で死ねる予感がしたので、ダメ食らったらおとなしくヒールをもらいにいく(ぉ

思ったより、アンタラスがやわらかくてぐいぐいHPが減っていってます。
e0064985_1372025.jpg

なんか、右下の方に弓でちくちく打ってるナマコさんがいますね^^

んで、アンタラスもHPが1mmきったー!ってところで、かっこよくとどめさしちゃうぞ!
って勢いで踊りを踊りました。
がっ!!!
e0064985_1385932.jpg

ちょwwwww
踊ったまま、石化とか神様ヒドイヨ!
そして、石化したまま、アンタラスは絶命・・・まだ私は浮いたまま・・・
これ、現場では見られたくなかったw

とまあ、若干の死者も出ましたが、無事アンタラス倒すことに成功。
同盟のみんなんでSSとって、ワイワイしてました。
e0064985_1411654.jpg

よーく見るとGrvさんと合コン形式になってました(汗
e0064985_1414250.jpg

よし、SS盛りだくさんで3週間は日記書かなくても引っ張れるね!
ということで、またネタSSがたまったら、日記書きます・・・

日記まだー?とか言わないように・・

[PR]
by steelblue2005 | 2005-11-25 01:45 | LineageII系
<< 順調なスポ生活 スミススポだとー!? >>