人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Lv68キター



どうも、今年も後10日をきって、年末の長期休暇が待ち遠しいです。

今日もこっそりソロで槍をやりつつ(こっそり後ろにシリエルついてますが・・
Lv68キター_e0064985_9291427.jpg

バウの第一目標Lvが68だったわけですが、よ~~やくLv68にっ!
Lv68キター_e0064985_918587.jpg

これで、気軽に聖者とか密会いけるかな・・・

Lv68にするために、槍PTとかも結構いってたんだけど、
使途槍PTでついに例の物がっ!!
Lv68キター_e0064985_9195943.jpg

一足早いお年玉みたいです!

一応バウが68になったので、ダンサーをLv75の100%にしないとなぁ。
そろそろダンサーもがんばろうー。リハビリ必要ですがPT誘ってください!(謎

んで、そろそろアクセをマジェにしないとーってことで、アクセ製作。
そしたら後ろに黒い影がついてきてるのに気づき、見てみるとSOLさんでした。。
コアが足りなかったのでもう1人の知り合いから買って、いざ挑戦!

どうも冷やかし部隊のコアを買った知り合いとSOLさんはかなりの製作運がないとのこと・・・
そんな悪魔に取り付かれつつ、製作したらやっぱり失敗!!

そして、泣きながら小屋に引きこもったら入り口封鎖されるし!
Lv68キター_e0064985_9244760.jpg

ここで、前に屋根に上がってる人がいたので、ひょっとしたらリスタしたら
いけるんじゃない!ってお話になったわけです。

そして私がリスタしてみました。
その結果・・・・
Lv68キター_e0064985_9263572.jpg

ちょっと奥さん!
私以外浮いてるしw
私が上にあがりたかったのにーw
どうも、SOLさん達はあがってないよーって言ってるんだけど、私から見たらめっちゃ浮いてます!
一応証拠SSをあげておきました。。

どうもC4までにバウLv75は無理っぽいし、まったりダンサーがんばろうかなー

内容は浅めだけど、ネタがないので我慢!

多分、今年は後1回ぐらいは更新すると思います・・タブン・・

年末年始はTVで大忙しだ!







by steelblue2005 | 2005-12-23 09:41 | LineageII系
<< あけおめ! 順調なスポ生活 >>