excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々の更新


はてさて、見る人が大分減ったはずなので、隙を突いて超久々更新!

といってもリネ2にInした時間は3週間で2時間ちょい
なんですけどね・・・

なんというか、思い起こせば3週間前の事・・・
ふと、なんかリネ2中心の生活になりすぎてるなーって思ってね。
例えば、ゲーム内の休憩にあわせてご飯食べたりとか、、、etc..
なんだか、そういうのが嫌になってきたので隠居してまうす。

そりゃ、ゲームやる時間減らせばいいじゃんとか言われそうですが、
自分の性格上、なんでもやり始めたら止まらない派という困ったちゃんなんですよ。
なので、ゲームをやめるしかないな!という感じです。

実際にやめるって決意してからはピタっとやめれた自分にややびっくりしてますが、
冷静に考えると若干飽きがあったのかなーって思っています。

さて、ゲームをやめてありあまった時間をどうしようかと考えていましたが、
なんだかんだで、他のイベントがちょこちょこ入ってきて楽しく過ごしてます。
って言っても平日は仕事→飲みor帰宅してTVなんですけど・・(謎
んで、今はウィンタースポーツシーズンということで、金曜日仕事終わって
夜中出発でボードに行ったりしてます。さすがに3週連続で日帰りボードに行ってるので
体がやばいっす・・・
でも、やっぱボード楽しすぎだー!

んで、C4になったら復帰するかも現在迷い中であります。
今考えているのは、C4の新しいところざっと周って、
隠居or引退が有力っぽいです。

とりあえず、まだ分割アップデートを1回もやってないのですが、
どれぐらい時間かかるんだろうな・・・

とりあえず、報告ということで!

[PR]
by steelblue2005 | 2006-02-03 20:27 | LineageII系
<< ついに転職キター! あけおめ! >>