excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


どうしても話したいこと


連続で日記書いてみます。こんばんわ。
なんで、急に日記を書こうかと思い立ったかというと・・・
人は話したくないんだけど、ど~しても誰かに話したくなる心理をもっているというか
そんな感じなんですけど。まあ聞いてください。そして引かないでください・・

今日、お昼のご飯にミスドにいったんですよ。
トレイにドーナッツを選んで、乗せていって最後にお会計なんですけど、
ドーナッツの配置に大失敗したんです。

チョイスしたドーナッツは下の図の通り。
棒型のとオーソドックスなドーナッツを2つとって順番に置いていったんですよ。
e0064985_234348.jpg

何気なく、トレイを見てみたらとんでもない配置に!!!!
もう1回想像したら、例のアレ以外考えられなくなり、ナチュラルに配置を変え
レジにもっていきました。気づいてなかったら、店員になんて思われたか・・・gkgk
e0064985_2353625.jpg

これなら、無問題!

と、こんなバカバカしい話なんだけど、どーしても話したかった・・w
今までに日記至上最低の質だ・・・w

ところで、私が住んでいる愛知では、マクドナルドはマック、ミスタードーナッツはミスド
なんですけど、ミスドの響きってマクドの響きに似てるんだよね。
なんで、マクドナルドはマクドにならなかったのかちょっと不思議に・・
関西でもミスドって呼ぶんだよね?_?

さーって書きたいこと書いたし、寝よっと。

[PR]
by steelblue2005 | 2006-03-08 02:40 | 日常
<< ヴァラカス祭り! ついに転職キター! >>