excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やっちゃった!?


鬼のような勢いで日記を書きます!こんばんわ!

と言っても、またまたどうしても言いたいシリーズ。

先日、とある野良PTに入っていた時、事件は起きました!
Bufferさんが交代して、新しい人が入ってきたときの1コマ。

ちょうど、¥も切れる時で、新しく入ったBufferさんが¥の残り時間を
聞いたんです。まあ画像を見てください。
e0064985_113378.jpg

注)「ちょっと浮きますねー」=私のダンス開始マクロです。

みんなが¥切れてる、とか切れ始めてるとか、切れたとか言うから、
条件反射的に言ってしまったんです。

キレテナイッスヨ

このセリフを言った瞬間に凍りつくPTメンバー。
やべーこれ、やっちゃった臭いと思い、
慌てて踊り始め、狩を再開しようとする光景です。

注意にも書いてある通り、「ちょっと浮きますねー」が私のダンス開始マクロです。
その時、とあるPTメンバーの一言。忘れません・・・
「色んな意味で浮いてしまいましたね」
 ・
 ・
 ・
ある意味、笑いを持っていかれた感じで嫉妬気味!
なんてうまい事を言うんだ・・・

いわゆる地雷を踏んでしまった1人の子羊って感じで、若干ブルーになりつつ狩してましたw
でも、あのセリフを言ってしまったことに後悔はしてません!
だって、あの流れ来たら、誰でも言っちゃうよ!
たまたまその1人が自分だっただけ!と思い眠りにつきます。

おやすみなさい。





[PR]
by steelblue2005 | 2006-03-14 01:11 | LineageII系
<< むむむ ヴァラカス祭り! >>