人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


むむむ



はてさて。ネタありません(汗

前回の「キレテナイッスヨ事件」の日記以来、野良PTで
とある人たちに会う度に「キレテナイッスヨ」といわれるようになりました。。。

さて、1ヶ月ぐらい前の日記でマイペース宣言をしていたわけですが、
どうも目標を見つけてしまいまして、ちょっくら必死上げをしてしまいました(汗
ダンサーの3次職「スペクトラルダンサー」に無事転職したわけですが、それ以来、
PT入る度に次のような質問をされるんですよ。

「SMダンスはありますか?^^」

もうね、聞き飽きました!たまに覚えてないの知っててわざと質問してくる輩も!!
ちなみにSMダンスとは、ダンサーのLv77で習得可能なダンスで、
PTメンバー全員をSM(サイレントムーブ)状態にして、狩場まで
邪魔な敵を倒すことなく移動できる便利ダンスなんですよ!

こんな質問を受けまくって、とあるスイッチが入ってしまいた(謎
それから狩りまくって、気が付けば1週間ちょいで70%とか増えてた(汗
でも、さすがLv76だけあって、救いようがないぐらい経験値溜まりません。。
しかし!がんばりまくってついにLv77!!
むむむ_e0064985_21441426.jpg

そしてつ~いに無事SMダンスを取得!!
やっぱ便利だねー。タクシー営業できそうな勢いです。今度料金表を載せておこう。
傲慢10Fまでだったら100kだな!とか言ってると殺されそうなので、
私が暇な時はタクシーできるので、気軽にWisくださいね。
ちなみにLv78のスキルは効果が微妙なので、上げる気も気力もありません(ぇ

さて、よ~やくLv77になったので、そろそろノーブレス目指してバウのLv上げでも
がんばる気になりました。現在のLvは71。ダンサーの76->77を経験してるので、
気分的には楽に75になれるかな。。と甘い考えで挑んでます。
なぜ、ノーブレスを目指すかというと、今サブサブでやりたい職があるんです。

その職とは・・・

ホークアイ!

ノーブレスになるとGKが便利だし、サブサブにいけるってことで、
目標としては完璧です。当分、バウがんばれそう!
是非是非、PTに誘ってくださいませ!

そうそう、うちが所属している血盟メンバーの香音さんの
お友達が私の日記を見て、気に入ってくれた様子。
是非、挨拶をしたいと言ってきてくれたので、何はなせばいいんだろ
ってドキドキしていたら、その方からWisが来ました。
むむむ_e0064985_21444855.jpg

・・・お ま え も か !(ジョークねw

もう、私のブラックリストにあいじゅさんの名前が載りました^^
というのはジョークで、面白い日記は稀ですけど、是非見に来てください!
香音さんに変なこと吹き込まれていないことを祈っています(謎

77にあげる過程で一番行ったのは、火鉢槍かなー。次に墓地SSPTです。(効率追い求めまくりんぐ
墓地SSPTなんですけど、最奥のでぶ退治が主流なんですけど、前に少数で
ランダム部屋っていうところにいったんですけど、敵の当たり外れがあって
何気に楽しいかもw
クジ感覚みたいな感じで、また外れな敵だと文句を言いまくるPTメンバー。
まあそんな感じで楽しく遊べる場所って感じで結構好きです。
PTがない時は、ノーブレスになる時に必要な月石の破片をダンサー(シリエル¥あり)で
火炎に篭って集めてます。現在140個!(遠

同盟に新たなメンバーも加わり、同盟チャットのバカさ加減にさらに磨きがかかった感じが
しますが、楽しく遊べていい感じ!ソロもチャットで退屈しないしねー。

さて、結構普通の盛り上がりに欠けた日記になったわけですが、
本来の私の日記はこんな感じなので、よろしこ!

最後に今巷で人気の成分分析をやってみました!

SteelBlueの成分解析結果 :

SteelBlueの36%は元気玉で出来ています。
SteelBlueの25%は食塩で出来ています。
SteelBlueの22%は陰謀で出来ています。
SteelBlueの7%は鍛錬で出来ています。
SteelBlueの6%は世の無常さで出来ています。
SteelBlueの2%は運で出来ています。
SteelBlueの1%は不思議で出来ています。
SteelBlueの1%は毒物で出来ています。

うーん、とりあえず元気ください(謎

by steelblue2005 | 2006-04-03 21:46 | LineageII系
<< バウバウ やっちゃった!? >>