excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


SP不足!


はてさて。

忘れた頃に更新!

さーさー。文字イベントも終わりましたね。
同盟内でもQAリング狙いで必死に文字集めをするい人も
ちらほらいました。私もその1人ですが!

前回の日記で、シリエルのもりぞーについては紹介しましたが、
高Lvの狩場になるにつれて、HWの存在がソロ効率に結構影響を
与えるっぽいんですよ。しかし、HWを使えるキャラはいません。

だったら育てちゃえ!ってことで、誕生しました。
その名も「もり子」です。。
e0064985_23364830.jpg

何か問題ありますか?^^

文字イベントもあるし、文字集めついでにLv上げもしちゃえーって
感じで、とりあえず目標Lvは35のバサクを取得するまで!
装備もそろえて、ワールドカップを見ながらずーーーっとソロ!
んで文字もそこそこ集まり、3日間ぐらいで気が付けばLv33に!
プロフのフルBuffもあって、ペースもいい感じでしたー。
狩場は、エルフ村周辺⇒エルフ遺跡⇒悲嘆の~⇒ミスリル鉱山
基本的に、聖属性に弱い敵&鈍器に弱い敵って感じで狩場を探しつつ
しかも空いてそうなところをチョイスしたので、ほぼ人来なかったです(汗

最終的に集まった文字は、
NCSOFT19セット、Lineage2セット9セット、クロニクルセット19セットぐらいでした。
思ったより集まっててびっくりしたけど、1日3~4セット交換して楽しんでます・・
交換最終日に残りは一気に交換する予定!

んで、ホークアイはLv58で止まってるわけですが、
そろそろダンサーをLv78目指してあげていこうかと思っています。
基本ソロが多いけど、まとまった時間があればPTもいくかなー。
平日はたまに急遽外出とかが入ったりするので、ダンサーだとPT行きにくいっす。
踊のPTに与える影響力は結構大きいので、1\離席と言えど、気を使ってしまって
募集があるものの、行かずに糸冬みたいな!

でも先日に火力バカPTでスリーパー無しヒーラー1人とかいう構成で
火鉢SSPTに行ったりと、ちょこちょこPTもしています。
かなりみなぎってたけど、分裂しまくって何匹に囲まれても問題なく
対処できてました・・すごいですね。。。

後はレイドが熱いですねー。たまたま寝ようとしてたら、
QAレイドでダンサー募集とかあるもんだから、行っちゃいました!
3次の魔法を味方に打ってくる凶暴な方とPTが同じでしたが、
QAの討伐方法に関心しつつ、さくっと討伐終了。
QA自体は2回目ですが、QAリングも出て、凶暴な方がお買い上げしてました。

78の踊には夢を全く感じませんが、まーとりあえず目指しておくか!
って感じっす。がんばろっと。。。@73%・・・・

とここまでが6月30日に書いた日記です。めんどくて日記にUPしてませんでした!!
文句ありますか!?文句ある人は歯を食いしばって1歩前に(ry

これからが、7月17日現在の日記です^^

んで、こつこつダンサーを育てているわけですが、現在74%!
@26%でLv78なんですが、若干というかかなり問題がありまして・・・
ダンサーのLv78のネタっぽい踊りの必要SP量が64mなんですよね・・・
最寄ストなドラさんじゃあるまいし、そんなSPありませんorz
Lv77の74%現在のSPは30mちょい。。。Lv78になっても20mちょい足りませんね・・
ということで、Lv78になってもしばらくはダンサー育成に励まなければ
いけないっぽいですorz
どうせなら、Lv78になった時に覚えたいっす・・

後はSSをペタペタ張って適当に終了!

これは、霊廟にいったSSですねー。頼りになるメンバーばかりで
魔法部屋でしたが、安心してクリアできました。4つの杯はまだ1つしか
集まってないのに、また同じ杯だったらしく、1/4しかありません!
e0064985_23372172.jpg

これは、ソロしてて久々に出た現物です。もっといいもの出せ!!
e0064985_2338399.jpg

勢いでホークアイ用に作ったソウルボウ!
製作自体あまりしないのですが、どきどきしながらクリックしたらできた!
e0064985_23373897.jpg

諸候でソロしてたら、思いがけないところにはまって思わず取ったSS(恥
e0064985_23393577.jpg


次の日記はお盆明けかな・・・w
期待しないで待っててください(汗

[PR]
by steelblue2005 | 2006-07-17 23:40 | LineageII系
<< SPぶそ~く! 槍ほーく(謎 >>