excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


C5きたあああ(遅


はてさて!

ついに来ましたC5。ありがとうC4。
ということで、C4を振り返ってみよう。

C4といえば、3次職の実装、Lv制限がLv78までになったわけですが、
C4開始時の私のリネ2に対するモチベーションは最上級に低く、
C4導入しても、少しの間、1週間に1時間Inとかそのくらいでした。
でも、突如火がつきまして、ダンサーの転職、Lv78達成、78までの踊りの
取得と、キャラの育成という面ではきっちりC4のうちにできることは
できたかな。ノーブレスにもなることができたしね。
そして、ジグ鯖初のヴァラカス討伐にも立ち会うことができ、
大型、小型レイドにも積極的に参加しました。
そして、一番大きなイベントは私が所属する同盟によるヴァラカス討伐イベント
ですねー。私は不参加でしたが、大型レイドの準備の大変さを痛感しました。
後、同盟員のドラゴンヌさんによるプレイヤーレイドも記憶に新しいと
思います。とても好評でしたしね!

まあ、色々ありましたけど、C5はまったりとリネできたらいいと思います(謎

んで、最近の出来事!

墓地のクエストに4つの杯というクエがあるんですけど、ボスの名前が杯の名前に
なってて、4種類ボスがいるわけです。当然、2回行って同じボスが2回いるということも
珍しくないわけで、4つ揃えるのには、運も若干いるわけです。
そして私を苦しめたのは「モリグルの杯」でして、思わずモリグルが沸いてた時は
テンションあがりましたわー。周りはブーイングの嵐でしたが!(私だけモリグル待ちだったらしい。。)
霊廟は1時間に1回しか入れないので、時間もとても取るし、結構敵が強いし過酷です。
さすがに、何回も1日に行った時は、死ぬかと思いました。。。疲れた。。けど!
全部集まったし、開放された気分ですw

そして、C5直前のヴァラカス、アンタラス討伐!
ヴァラカスもアンタラスも主催は別の同盟の方だったのですが、
有難い事に、両方とも私の所属同盟を誘っていただいたみたいで、
ハッスルすることができました!
私はヴァラカス討伐班になり、アンタラスは行く予定ではなかったのですが、
急遽、当日にメンバー足りないとの事で、別同盟の方のPTで行くことに。
アンタラスもヴァラカスもとてもスムーズに討伐ができるようになって、
みんなのキャラ性能も確実に上がってるんだなぁとしみじみ。
でも死にまくることには変わりありませんが(汗

地味に珍しい?ヴァラカスが死んだ後のドロップの山画像!
e0064985_13561033.jpg

全部ほすいなぁーw

んで、アンタラスは夜遅かったのでオーク中に夢の中へ・・・
主催された方ごめんなさい!そしてお疲れ様でしたー。

さて、C4でやる事は大体やったし、張り切ってC5を遊びますか!
C5導入当日は午後半休取っちゃいましたので、やりまくるよ!

C5の詳細は後日また書きます(ぇ
たまたまバイウムクエで傲慢の頂上にSMダンスで送迎してた時の出来事。
何気なく、傲慢11Fを通り過ぎた時、その事件は起きました!
まあ、黙って下の画像を見てください。
e0064985_13563175.jpg

な、なんか天使がでっかくなっちゃった!
てか、でっかくなりすぎて、足が埋まってるんですが。。(汗
これは、バグですよね・・・それとも(ry
ま、まあ一瞬テンションあがるので、お暇な方は11Fへ遊びにいってみてください。

[PR]
by steelblue2005 | 2006-09-17 13:56 | LineageII系
<< 忘れた頃に(ry どうしても書きたい事。その2 >>