excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホークアイLv75!


はてさて。

少し日記書く気になったので、適当に3枚ぐらいSS貼っておきます(ぇ

タイトル通り、こつこつ育ててきたホークアイがよ~~~~やくLv75に。
大昔に作ったドラコ弓が日の目を見るまで@90%弱!がんばろー!

んで、結構古いSSなんだけど、邪教最奥にレイドがいるんですけど、
沸く時にムービーが流れるんですよ。ちょうどPT終わって清算してると
なんか沸きそうな気配にw
で、下のSSにはったようなムービーが流れた後、レイドに襲われたのは
言うまでもなk(ry なきながらUDしてB帰還しましたよ・・
e0064985_1573958.jpg

おっさんがでてきた。
e0064985_158425.jpg

おっさんがああああ。

という感じw

んで、ダンサーの武器が二刀からS両手剣に。
これがまたマスタリなくても結構強い。
SSがSグレードだからめんどいけど、あんまりダンサーでPTいかないから
まあいっかとw
e0064985_159105.jpg


さて、ホークをさっさとLv76にしてまったりしたいな・・・

多分、次回の更新はホークのLvが上がった時かなw
いつになるやら!

[PR]
by steelblue2005 | 2007-02-06 02:01 | LineageII系
<< 最強厨の出来上がり 近況報告 >>