人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最強厨の出来上がり


はてさて。

前回の日記でホークがLv76になったら更新すると
書いてしまったので更新します(謎

ついに来たんですよ!
諸候の住人とまで言われ、ごりごり狩り続けた結果・・・
祝Lv76!!
最強厨の出来上がり_e0064985_217149.jpg

んで、ホークアイがLv60ぐらいの時に勢いで作ってしまった
ドラコ弓を装備して狩り狩りしてみました。
Tueeee!!一気に強くなった感じが・・・

んで、転クエしなきゃということで各地の石をおさわりしに行くたびに出ました。
一番不安だったのは温泉クエをしてないというところで、
温泉といえば、スタンがうざくてソロじゃきつそうだという印象があったので
基本的にソロ狩場の対象から外してたんですけど、まあクエ進めないと
いけないし、行ってみるかーっという感じで行ってみて、狩り始めたら・・・
なんか楽だ!俺Tueeeとか勘違いしつつ、サクっと終了。

そして密かな難関。アルゴス最奥の石をさわるところなんですけど、
そこに行くには5倍MOBがうようよしてるんですよ・・・
でも最強になったわたくしはソロで特攻。でも敵は引っ掛けないように
超細心の注意を払って移動してました・・
途中どうしても倒さないと進めない場所がいくつかあったので
泣きながらぬっころし!んで、死に物狂いで奥地まで到着し終了!
さすがにやばかった・・・

で、それ以外のところは特に問題なくさくっと終了し、ラストは
諸候のクエ(通称700本ノック)もさくっと終わらせ、ついに目標だった
アレになりました。
最強厨の出来上がり_e0064985_2251726.jpg

じゃ~ん、サジタリウス(別名:最強厨)になりました。
さー次のアップデートまでまったり過ごすかなー。
ほとんど進めてなかったシレノスクエなんかも進めていきたいですね~

がんばろっと!

【ちょっと一言】
サジタリウスを最強厨とか書いてしまってるので気分を害される方も
いらっしゃるかもしれませんが、できればジョークと受け取ってもらいたい
です。どの職にも一長一短があり、最強なんてものは存在しないとも思って
いますし。ただデストはどうかと!とか思っちゃったりしてますがww
何かありましたら、管理者宛てのメッセージをお願いします。


by steelblue2005 | 2007-02-13 02:30 | LineageII系
<< お久しぶりデス ホークアイLv75! >>