excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


こそーりブログ開始


おこんばんわー

またブログでも書いてみる!
今度は4日持たせる予定です(ぇ

この長い間に色々なことがあって、Lv75になる人も続々と出てきている感じ。

たとえばこんな人とか。
e0064985_2585656.jpg

花火イベントだけに、花火もあがるわけですよ!
e0064985_303929.jpg

Lv75の瞬間に「あが」ですよ。
さすがというか(ry


e0064985_33745.jpg

んで、自分はというと。。。。
よ~~~やく74ですよ。
やっと75が見えたけど、サブ悩みまくり中@@;
ゆっくりLvあげて決めるかな~
74まではフルSSPTとかよく参加してたけど、74からはまったりプレイ!
サブ決まったら、ちょっとLvあげるスピードを上げるかなー

やっぱりね。まったりが一番!

[PR]
by steelblue2005 | 2005-09-03 03:13 | LineageII系
<< 日記書きまくり宣言