excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日記書きまくり宣言


わんばんこ。

今日も張り切って日記書いてみる。
といっても、やってることって狩りに行くぐらいだから、内容激薄ナンデスケドw
あんまり日記は公開する気はなかったけど、同盟員ぐらいには知らせようと
こっそりURL書いておいたら、とある人が見てくれたわけですよ!
e0064985_14453881.jpg
こういうの嬉しいけど、恥ずかしいから無しの方向で!!

はてさて、C3入ってから現物とかすごい出にくくなったと思うんだけど、
スポドワさんいないとドロップもえらい悲しいことに・・・
でも、久々に1PTでメア靴とAdaiが出てハッスルしそうに!
e0064985_14415664.jpg

んで、夜にPTナイカナーって探してPTマッチ入ってみたら、
うちの血盟員のテルミンさんとSchizoさんがいたわけですよ。
一瞬朝までPT覚悟したけど、なんとか4時で糸冬

そして朝から、Grv主催のレイドに参加!
何も出ないボスもいれば、武器落としたボスもいてなかなかまいうーでしたよ!
でも、ゴン太君倒すときに、タンカーの装備見てみたら、、、、
アレ?盾持ってない!?
後で聞いたら素で忘れてたみたいです(ぉ
さすが、で○らーさん(本人見てないと思うから好き放題かける!)

ちなみに、うちの盟主はいっつもテンション高くてわけのわからんことを
よく言っています。例えば。。。
e0064985_1448287.jpg

こういう同盟Chatは楽しくてイイネ!

んで、SSの整理してたら、ちょー男前丸出しなSSあったので載せてみます。
e0064985_14474879.jpg


このSSに関する苦情とかは一切受け付けませんので!

そうそう、以前に別ゲームの日記書いてたので、そちらもちょ~~~暇だったら
暇つぶしにならないと思うけど、見てくだしあ。
言っときますけど、確実に時間を無駄にします^^
http://oasissan.hp.infoseek.co.jp/oasis/index.html

[PR]
by steelblue2005 | 2005-09-04 14:52 | LineageII系
<< 75へ向けてがんばりちゅう こそーりブログ開始 >>