excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そろそろ本気を出そうか!?


どうも、わんばんこ。

そろそろLv75も見えてきた今日この頃。

実は特にネタはないんだけど、とりあえず適当にだらだら書いてみる。

さあ!平日深夜はだいたいお友達PTで遊んでいるわけですが、結構笑えて
終わるころには、なんだか知らないけどぐったりと・・w
無言PTより数千倍イイから大好きだけどw

んで、前回書き渋った内容を書いてみる。
というのは、やっぱLv75が見えてくると悩むのはサブクラス。
自分の候補はというと・・・

・シリエル やっぱ1キャラいると何かと便利だしPTに入りやすそう。
・グラディエーター なんかみなぎることができそうなキャラっぽい(曖昧)
・タイラント とにかくみなぎってるw

これぐらいが自分の候補だったんだけど、アタッカーはPTに入りにくくて、ちょっと敬遠してた
みたいなところがあるんだけど、サブをLv75にできるとは思わないし、常々やりたかった
アタッカーでもやってみようということで、サブは。。。グラディエーターにしますた。

そこで、ソロが増えそうな予感がしたので、ちょこっと別垢にシリオラ(シリエルまでいけたら)
を作成。そしていそいそとLv上げがんばってます。

爆弾育成とかできるみたいだけど、スミスさんの知り合いいないし、時間とらせちゃうのもあれなので、
がんばってプロフ支援付きで育ててみる(ぉ

Lv20までは3時間ちょいでいけた。
んで、今まだLv21だけど1¥70~80%はたまってる気がする。とりあえず、最低目標は
Lv30でVレイジ覚えることって感じでがんばりますー。

んで、日曜日にGrvレイドに誘っていただき、参加することに!
またまた武器も出てうはうはでしたー。
んで最後にアナキムにいくことに!!
実は1回もいったことなくて、ちょこっと緊張!
そして無駄にSSとりまくるw
e0064985_17114552.jpg

なんか、矢がめっちゃささってる@@;;
e0064985_17121012.jpg


んで、全部終わりオークションも終わって分配も結構多かった!

んで、夜中にひっそりと行われている槍PTに入ることになったんだけど、なんと構成が
ダンサー2人に歌1人と熱い構成!w
狩中の¥はこんな感じw
e0064985_1714121.jpg

もう歌踊が幅利かせすぎw
かなーり楽しいPTでした。

スミスが出せるビックブームって近くで見ると結構かわいらしく作ってあったw
とりあえずSS!
e0064985_17152688.jpg


んで、今の自分のLvと経験値は・・・・Lv75の65%ちょい
ふーあと少し(結構長いけど・・)がんばろっと。

[PR]
by steelblue2005 | 2005-09-12 17:17 | LineageII系
<< 来るべき時がキタ 75へ向けてがんばりちゅう >>