excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 2 )

順調なスポ生活


皆さんこんばんわ。もう12月かとしみじみ思う今日この頃なステです。

順調にLvも上がり、よーやくLv66に。
が、しかし!68にならないと、聖者クラスの狩場のPTに入れない&
なるべくなら、入りたくないというのが本音w
やっぱ、バウで入るとそれなりに光らないと、負い目を感じるというか仕事できてないなーってね。
バウって気楽なようで、結構気使っちゃうのかもしれないなー。
と硬いことはおいておいて。。。

少数PTでおなじみの、SOLさんとmiyuさんPTに入ることに。
狩場はDVCなんだけど、どうも気がつくと全員敵になってることがとても多いっす。
しまいには、必要な¥追い出すような行動に出る後衛も!

順調に狩ってる時の絵。
e0064985_1152261.jpg

全員が敵に回ったときの絵。
e0064985_1155086.jpg

(こっそり別の場所で狩りが終わったルナさんが応援にきてくれてたりw)
しまいには、レイジ抜くぞって脅されし、、、
本当に怖いPTですね^^
何気におとなしい方だと思っていたmiyuさんまで、乗ってくる始末!
でも、楽しく狩りができてとても満足です。

先週末の事。暇だなーってぼやいてたら、ドラさんとこの深夜クラハン?に参加することに。
苦行浅瀬で槍PTと聞いてテンションあがる!
構成は、バウ、歌、踊り、ウォク、ビショなんだけど、気づけばとっても贅沢な構成にw
2部屋とか引いても余裕で狩ができて、とーってもおいしかったです。
またやろー!
e0064985_1185715.jpg


Grvさんのレイドも毎回呼んでもらって、うれしい限りです。
狩りが終わってオーク中の出来事。
気づけばPTにシンガーさんが3人になってることに気づいた途端。
全員で歌いだして!ちょこっと踊り足したらすごいことに・・・
e0064985_1112212.jpg

これだけアイコン並ぶときもいね・・w

最近、同盟の暇な方が集まるPTがちょくちょく開催されていて、
今回はDVCに。最初はナリコさんとかセーさんがいて、FAはやってもらえたんだけど
気づけば、前衛が私だけに・・・
このPTの構成を言うと、ソーサラ*2、ハウラー*2、シリエル、ウォク、バウに・・・
これってWizPTじゃんw
でも、しょうがないのでバウFAで狩りすることに・・・
というかですね・・・しんどすぎw
少し手を抜くと跳ねるし・・・
e0064985_11194071.jpg

必死にタゲを維持しようと試みてる自分w
でも結構楽しかったー。

最後に、DE村ってBOTしかいないけど、倉庫で整理してたら隣にいた人からWisが!
e0064985_11212891.jpg

最初、誰だろってめっちゃ悩んだけど、梨さんだということが判明・・・
すぐに名前出してくださいhhh

だいぶ話変わって音楽のお話。
12月はベストアルバムが発売するアーティストが多いっぽい?
中島美嘉とエミネムのベストを聞いてみたけど、かなりイイ!
エミネムはあんまりきてなかったけど、結構いいね・・

さーって年末のお休みを夢見てまったりいこう。


[PR]
by steelblue2005 | 2005-12-11 11:25

バトンキター!(動揺


こんばんわ。ブルさんって言われるとブル中野を思い出すステです。

ダーク・ナマコ×(エックス)よりバトンを手渡されました。

なんて厄介なものを・・・w

でもまあ答えとく(ぉ

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず、持ってかえってみよう。

2:歩いていたらサインを求められた。
マッチでぇーす!とサインしとく。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
引き出しに押し込む。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
笑い死にしたいので、面白いことをネダル

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
迷わず豪遊!

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
「いえ、なで肩です。」と言ってみる。

7:預金残高が増えていた。
とりあえず、増える前になるまで引き出しておく。

8:カモシカの様な脚にされた。
動物園に面接にいく。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
斜め45度に立ち位置変更

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
サスペンス系でありがちな、真相を闇に葬るために崖から飛び降りる。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ちょっと、目に力を入れてみる。

12:尻の割れ目が消えた。
マジックでとりあえず書いておく。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
当然、かっちょいい主人公かと思いきや、お笑い系だったので、
本を破り捨てる。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
求婚をする。

んで、バトンを渡す人は・・・・・

その名もズバリ!アルシロさん!!

というのも、このバトンがきたときにPTを組んでこんな発言をしちゃった訳ですよ。
e0064985_15192797.jpg


見てるはずなので、よかったら書いてみて!w

んで、L2の方はっと。。。

タイラント育成してるのですが、さすがにLvがあがってくると補助キャラのLvの低さが
露呈してきているわけで、そろそろシリエルまでLvあげようとタイラント育成中止してます。

そのまま、後衛が楽しければシリエル育てるけどねw

んで、日曜日の朝にうちの血盟のセーさんとマックさんとでFVスポウマPT結成!
うまーだったんだけど、リチャ届かずこんな暴言まで・・
e0064985_15214327.jpg

※もりぞーが私です。
まあ楽しくいけますた。

んで、久々に心臓いったりもしたっ!
ちょ~怖かったwけどなかなか新鮮で楽しかったー
e0064985_15245647.jpg


う~ん、なかなか色んなところいったりと、結構楽しく過ごせましたとさ!

最後に最近ソロしてるときとかに聞いてる曲があるんだけど、
あの映画の「NANA」の曲なんだけどね。すごいイイ!
それを、こばさんが歌ってみてとか、恐ろしいことを言い出すので、
てか文字だしw

ということで、視聴できるサイトをそっと載せときます。
中島美嘉「GLAMOROUS SKY」
ttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/NANA/index.html
よかったら聞いてみて!って多分知ってると思うけどw

んではノシ

[PR]
by steelblue2005 | 2005-10-02 15:28