excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:LineageII系( 31 )

Lv68キター



どうも、今年も後10日をきって、年末の長期休暇が待ち遠しいです。

今日もこっそりソロで槍をやりつつ(こっそり後ろにシリエルついてますが・・
e0064985_9291427.jpg

バウの第一目標Lvが68だったわけですが、よ~~やくLv68にっ!
e0064985_918587.jpg

これで、気軽に聖者とか密会いけるかな・・・

Lv68にするために、槍PTとかも結構いってたんだけど、
使途槍PTでついに例の物がっ!!
e0064985_9195943.jpg

一足早いお年玉みたいです!

一応バウが68になったので、ダンサーをLv75の100%にしないとなぁ。
そろそろダンサーもがんばろうー。リハビリ必要ですがPT誘ってください!(謎

んで、そろそろアクセをマジェにしないとーってことで、アクセ製作。
そしたら後ろに黒い影がついてきてるのに気づき、見てみるとSOLさんでした。。
コアが足りなかったのでもう1人の知り合いから買って、いざ挑戦!

どうも冷やかし部隊のコアを買った知り合いとSOLさんはかなりの製作運がないとのこと・・・
そんな悪魔に取り付かれつつ、製作したらやっぱり失敗!!

そして、泣きながら小屋に引きこもったら入り口封鎖されるし!
e0064985_9244760.jpg

ここで、前に屋根に上がってる人がいたので、ひょっとしたらリスタしたら
いけるんじゃない!ってお話になったわけです。

そして私がリスタしてみました。
その結果・・・・
e0064985_9263572.jpg

ちょっと奥さん!
私以外浮いてるしw
私が上にあがりたかったのにーw
どうも、SOLさん達はあがってないよーって言ってるんだけど、私から見たらめっちゃ浮いてます!
一応証拠SSをあげておきました。。

どうもC4までにバウLv75は無理っぽいし、まったりダンサーがんばろうかなー

内容は浅めだけど、ネタがないので我慢!

多分、今年は後1回ぐらいは更新すると思います・・タブン・・

年末年始はTVで大忙しだ!







[PR]
by steelblue2005 | 2005-12-23 09:41 | LineageII系

「クリス」-「ス」=「Bクリ」


どうもこんばんわ!めっきり寒くなって、寝起きがきついステです。

武器燃やすのが得意な某ドラさんを見習って、クリスをOEしたらいきなり燃えて凹み!
と凹む話は置いておいて、

PTしていたら、UO(私が前やってたMMO)の知り合いからWisががが!
その方がメインでやってる鯖が落ちたから、来たとのこと・・・
私がどの鯖でゲームしてるのかわからなくて、いくつかの鯖にキャラ作った模様w
暇だね!
e0064985_1291629.jpg


ドワもLvがあがってきて、Lv64に!
DVC少数PTというのがあったので、コバさんと入ってみることに!
そしたらサブなSOLDATSさんにmiyuさんがいるPTでした。
私も装備が二刀で、SOLDATSさんはグラなので二刀。
そして一緒にPTしたダンサーさんはもち二刀。
なんだか、誰がダンサーなんだかわけわかめPTにw
でも楽しかった!やけに壁寄りですが気にしないで!
e0064985_1345891.jpg


んで、話は変わって11月20日たけとさん主催のアンタラスレイドに同盟を誘っていただき、
ついにアンタラスやっつけにいくことに!みんな気合はいりまくり!
e0064985_1303683.jpg

結構、多くの参加者がいてDVC入り口から心臓まで20分かからないでいけたっぽw
ここらへんにきてちょこっと緊張してきた!
e0064985_1312278.jpg

んで、石使って、アンタラスの住処に着!!!
みんな待機場所を確認して、アンタラスのムービーを見るために最前列に!!
e0064985_1353429.jpg

キタ!
e0064985_1354767.jpg

キタキタ!
すごい迫力で、テンションあがりまくり!
死ぬのとかもう気にしないで、とにかく切る!そしてアンタラスを青春映画ばりに
追いかけまくる!
でも、2発で死ねる予感がしたので、ダメ食らったらおとなしくヒールをもらいにいく(ぉ

思ったより、アンタラスがやわらかくてぐいぐいHPが減っていってます。
e0064985_1372025.jpg

なんか、右下の方に弓でちくちく打ってるナマコさんがいますね^^

んで、アンタラスもHPが1mmきったー!ってところで、かっこよくとどめさしちゃうぞ!
って勢いで踊りを踊りました。
がっ!!!
e0064985_1385932.jpg

ちょwwwww
踊ったまま、石化とか神様ヒドイヨ!
そして、石化したまま、アンタラスは絶命・・・まだ私は浮いたまま・・・
これ、現場では見られたくなかったw

とまあ、若干の死者も出ましたが、無事アンタラス倒すことに成功。
同盟のみんなんでSSとって、ワイワイしてました。
e0064985_1411654.jpg

よーく見るとGrvさんと合コン形式になってました(汗
e0064985_1414250.jpg

よし、SS盛りだくさんで3週間は日記書かなくても引っ張れるね!
ということで、またネタSSがたまったら、日記書きます・・・

日記まだー?とか言わないように・・

[PR]
by steelblue2005 | 2005-11-25 01:45 | LineageII系

スミススポだとー!?


どうもこんにちわ。
パスタで一番おいしいのはあんかけスパで間違いないと思っているステです。

さーって今週もネタSSを載せていこう・・・かと思いましたが、特になかった(汗

なので適当に貼り付けたりダラダラかいたりしてみる。
最近は、同盟で結構狩りに出かけることが多くて、楽しい日々を送っております。
祭典なんかも出ようっていう流れになっていて、キャラ育成やらで忙しい人もいるみたい。
という自分は、キャラいないんですけど(死
多分、そのうち作れって言われると思うんですけどね^^;

バウのLvも61になり、殉教や魔導にいるガーゴもなんとか光るようになってきました。
でも同盟でいくとなぜか光りにくいんです!
多分誰かが悪さしているに違いない!下のSSの誰かがっ!
e0064985_13224252.jpg

しまいにはスミススポとか屈辱的なことを言われる始末!!
めげないよ!

んで、バウでソロもまだまだ現役で、むしろそっちの方が時給がいいとの噂もあるけど、
やっぱりPTでまったりLv上げもしたいし、極力PTであげようとしています。

スポは決まるととっても楽しいね!ワイワイ遊べるのがイイ。
C4が来年2月予定ということで、ひょっとしたら今からがんばればバウをかなり75に近づけれるんじゃ!?
と最近思いまして、ちょっとダンサーをほぼ休業してバウ1本で行こうかと考えてまする。

さーってネタがなくなってきたので、音楽のお話。
私は昔ギターをやってて、ロック系の音楽にすごい興味があるんだけど、
って言っても高校の時は、ビジュアル系ブームで、そっち系のバンドでギターやってたりしました。
その流れか、やや激しめの音楽が好きです。
たとえばー
OffSpringとかLinkin Parkなど大好きです。ネットで調べて聞いてみて!かっちょいい!!

かといって、80年代の洋楽とか何気に名曲だらけで、オムニバスアルバムとかたまに聞いてたりします。
後、ジャンルで言うとAORも大好き。車で聞くとサワヤカーですよ!すごい合う。
ちょっと古いけどねw

うちの血盟はHipHopに詳しい人がいるみたいなので、ちょっと色々教えてもらって新規開拓しようかと!
ヨロシクオナガイシマス。

最後に日記見てくれてる人の紹介!
e0064985_1329925.jpg

どうもありがと!

なんだかSSあんまりなかったけど、苦情等の受付は一切しておりませんので!


[PR]
by steelblue2005 | 2005-11-13 13:36 | LineageII系

ばうばう


最近、パスタを食べに新しくできたお店にいったら、
出てくるのが遅い、値段が高い、味普通、量めっちゃ少ないの4拍子に
テーブルをひっくり返しそうになったステです。こんばんわ。

前置きはおいておいて、
バウになったと前回の日記でお伝えしましたがごりごり育ててLv60になりました。
期間でいうと、3週間かからなかったかなーってぐらいです。
とりあえず、簡単にLv60までの流れをば。
Lv40~Lv51 とにかくワニw槍PTも組んで自分で鬼引きをする。(Lv48までは3日だったよjな・・)
Lv52~Lv60 スカイシャドウメドウでコナビとボビー退治(Lv50台前半で時給30~40いってたようなw)
このシャドウメドウなんだけど、やたらと儲かる!Lv8あげる間に倉庫番メダルとか現物とか売ってたら
12m弱は増えてた(汗

てな感じで、スポLvもあがってきたわけです。

んで、血盟員のこばさんが暇暇いってたから、メイドンでフルプレスポろうPTをしてみた。
そしたら、この敵死ぬ間際にルーツしやがるんですよ。おかげで光ってもスィープできないこと
数回。。。精神的に痛めつけられた気分。
e0064985_2291952.jpg

なかなかやりおる!

んで、また別の日は私がひまーって言ってて、ドラさんとコバさんを拉致って魔道に狩りに。
e0064985_230992.jpg

この画像みると、グラ、ダンサー、プロフっていう風に見えるけど、実際は
ドラさんがウォク(なぜかFAw)、私がバウ、こばさんがシリエルという、見た感じとのギャップが
楽しいPTにwまーぺちゃくちゃ話しながらまったりPTもいい感じ。

んで、すきぞーが槍やるぞーっていうからPT作って過去戦初槍PT!
なかなか、爽快で面白かったー
んで、とあるポイントでFDしたらすごいめり込んで、なかなか面白いSSが
e0064985_2372128.jpg


んで、先日のお話なんだけど、とある話題でとあるお方と色々お話をしました。
その方と話してて思ったのは、ちゃんと自分の意見をばすばす言ってくれるなぁってとこで、
どちらの意見が正しいとか、そういうのはないんだけど、そういうときにMMOゲームをやってる
んだなぁって実感する今日この頃です。
そういう人が身近にいてよかったなぁと思います。でも結構言い過ぎた感はあるけど。
まあ、その人強そうだから気にしない(ぉw

最後に日記見てくれてる人を紹介しちゃいます。
e0064985_2425167.jpg

最近、夜中PTいけなくてごめんなさい。なんか今度行ったら、みんなからボコボコにされる予感が
するような、しないような・・・

と、色んな事があってL2は充実していましたとさ。

[PR]
by steelblue2005 | 2005-11-08 02:45 | LineageII系

秘密にしてきたこと。



みなさん、こむばむわ。
早く更新しろという罵声を浴びてます。知るかぼけっ!(スイマセン・・

と冗談はおいておいて、前の日記でひそかにたくらみ中と書いたけど、
よーやく時期が来たのでばらしておきました。
なかなか反応よくて楽しかった!
下にそのSSをはってみよう!
e0064985_1351771.jpg

職業にちょっとだけ注目!

実は前はタイラントで育ててたけど、自分に合わなくてバウハンにしちゃいました!
これが結構楽しいwでもスポできない場所だと凹むねw

んでいそいそとソロしてたら、ドラさんとコバさんが狩りいくーって言ってるから、
ついていくことに!
そしたら、ドラさんが最低FPSをはずして、景色がきれいだったらしく、
えらく興奮している模様w
でもSSとってみたら、すごいきれい!
e0064985_1321960.jpg

うーむ、なかなかイイSS撮れた。

後、セードルフさんのお友達のソリーさんが75になったらしく、バイウム訪問に行くことに!
そしたら、ありえないところに、ドラさんとソリーさんがはまったみたいw
e0064985_13225840.jpg

SSの2人あそこにハマッテマス。皆さんも試してみては!?

んで、日曜日はGrvレイドに参加ー!
トラの尻尾にぺちんぺちんされて癒されてますた。ふわふわで気持ちよさそう
e0064985_13253233.jpg


比較的ソロが多かったから、メダルもたくさん集まり、オオカミエンブレムもげっつして
満足です!
e0064985_13261671.jpg


バウになって、PTでいろんなところいけるし、ソロで槍もすごい楽しい。
スポれると面白いし、ダンサー以来の自分にあってる職がみつかったみたい。
さーってLv61目標にがんばろっと!

[PR]
by steelblue2005 | 2005-10-29 13:27 | LineageII系

更新されない日記。


みなさん、こむばむわ!

最近日記の更新さぼたーじゅしてました。
言い訳を言わせてもらうと、ネタがないんです!(川平風

という感じで、だらだらと書いて凌いでおこう。

最近、とあるたくらみの為、シリエルをせっせこ育成しているわけですが、
槍PTあれば、そこへ投入!なければWizにがんばってもらって引っ張るような感じで、
よーやくLv48に!

んで、ワニ槍PT入ったんだけど、引く量がすごいね・・・
しかもやたらとやり方が慣れてる!
初体験なだけに、新鮮でした。
e0064985_123231.jpg


企んでる事は言わないけど、密かに進行中です(謎

んで、なんだかドラさんの血盟でOE失敗した人がちょこちょこ出たらしく、
OE懺悔PTとかわけのわからないPTを作っていたので参加!
Wizで参加したんだけど、Lv低すぎて怖すぎw
逃げ惑うばっかりでしたよ!
e0064985_1232162.jpg

でも結構楽しかった!

と、出来事といえばこれぐらい?なんだけど(汗


最近読んだ本なんか紹介して逃げよう。
山田悠介という人の作品で「スイッチを押すとき」という本があるんだけど、
現実世界ではまずないようなお話で、詳しい内容はめんどいから書かないけど、
とにかく切ない!ありがちな設定で、感情移入のし易さ抜群かも。
夢中になって、駅乗り過ごしたのは秘密ですけど・・w
もし、気になったら本屋であらすじ見てみてください。結構あたらしめの本らすい

そんな感じ(何

[PR]
by steelblue2005 | 2005-10-19 12:09 | LineageII系

来るべき時がキタ


わんばんこ!

ついに来てしまいました!このときががが。
日記がなかなか書けなかったのも、理由が・・その理由は後でかきまw

先週の土曜日のこと。
朝からフルSSPTに入り、最終追い込みをしていたわけですが!
つ~~~いにLv75になりました!
e0064985_13383599.jpg

祝福の言葉を色々いただき感謝!
んで、コツコツと75クエを進め、ついにバイウムさんに突撃レポートに!
e0064985_13461876.jpg


75クエをしていて、一番思ったこと。
すごいいろんな方に手伝ってもらって、これぞMMOだねえって感動しますた。
ほんと面識のあまりない方とかとPTを組んだり、たまたま現地でソロしてる人に
クエ手伝ってもらったりとか、なんかすごいいいクエでした。

最後のDVCクエは御馳走様にメンバーを集めてもらって、すごいすんなり終わった。
本当に感謝!手伝ってくれた皆さんありがと!
あまりにクエがすんなり終わってしまい、入り口の画像しか・・w
e0064985_1413455.jpg

んで、Lv75になったら、やっぱアレでしょ。
サブクラス!

前の日記ではグラディエーターになるといっていましたが・・・
結局タイラントになっちゃったw
やっぱみなぎりたいッス。

一応Lv75のステ晒し&タイラントのステもついでに。
装備もあんまりよくないから、まあ適当に見といてw
e0064985_13431357.jpg


んで、タイラントで黙々とTueeeいいながらソロしてるわけですが、
ワニクエで現物をげっつしたりと、ご機嫌です。
e0064985_13532496.jpg


さて、最近日記の更新が滞ってたわけですが、理由があるんです!!!
今まで日記書くのって、ダンサーでPTがないときに、暇つぶしで書いたりしてたわけですが、
タイラントだとソロだから、、、日記書く時間がないんですよ!
ええ、言い訳とか暴言とか、どんとこいですよ!ヤンノカコラー
嘘です、日記ガンバリマス・・・

んで、昨日はうちの盟主のLv75クエをお祭り風に開催したわけです。
集まった人数うなんと146人@@
ラグとの戦いでしたw
無事終了し、友達の75クエも終わらせてちょこっと疲れた~
e0064985_13563084.jpg


やっぱ、こういう助け合いながら物事を進めていくのはすごいいいね!
MMOっぽくて。まあ当分タイラントでみなぎりながらワニ倒してますw

じゃあ、そろそろワニいってきますね!

[PR]
by steelblue2005 | 2005-09-25 14:03 | LineageII系

そろそろ本気を出そうか!?


どうも、わんばんこ。

そろそろLv75も見えてきた今日この頃。

実は特にネタはないんだけど、とりあえず適当にだらだら書いてみる。

さあ!平日深夜はだいたいお友達PTで遊んでいるわけですが、結構笑えて
終わるころには、なんだか知らないけどぐったりと・・w
無言PTより数千倍イイから大好きだけどw

んで、前回書き渋った内容を書いてみる。
というのは、やっぱLv75が見えてくると悩むのはサブクラス。
自分の候補はというと・・・

・シリエル やっぱ1キャラいると何かと便利だしPTに入りやすそう。
・グラディエーター なんかみなぎることができそうなキャラっぽい(曖昧)
・タイラント とにかくみなぎってるw

これぐらいが自分の候補だったんだけど、アタッカーはPTに入りにくくて、ちょっと敬遠してた
みたいなところがあるんだけど、サブをLv75にできるとは思わないし、常々やりたかった
アタッカーでもやってみようということで、サブは。。。グラディエーターにしますた。

そこで、ソロが増えそうな予感がしたので、ちょこっと別垢にシリオラ(シリエルまでいけたら)
を作成。そしていそいそとLv上げがんばってます。

爆弾育成とかできるみたいだけど、スミスさんの知り合いいないし、時間とらせちゃうのもあれなので、
がんばってプロフ支援付きで育ててみる(ぉ

Lv20までは3時間ちょいでいけた。
んで、今まだLv21だけど1¥70~80%はたまってる気がする。とりあえず、最低目標は
Lv30でVレイジ覚えることって感じでがんばりますー。

んで、日曜日にGrvレイドに誘っていただき、参加することに!
またまた武器も出てうはうはでしたー。
んで最後にアナキムにいくことに!!
実は1回もいったことなくて、ちょこっと緊張!
そして無駄にSSとりまくるw
e0064985_17114552.jpg

なんか、矢がめっちゃささってる@@;;
e0064985_17121012.jpg


んで、全部終わりオークションも終わって分配も結構多かった!

んで、夜中にひっそりと行われている槍PTに入ることになったんだけど、なんと構成が
ダンサー2人に歌1人と熱い構成!w
狩中の¥はこんな感じw
e0064985_1714121.jpg

もう歌踊が幅利かせすぎw
かなーり楽しいPTでした。

スミスが出せるビックブームって近くで見ると結構かわいらしく作ってあったw
とりあえずSS!
e0064985_17152688.jpg


んで、今の自分のLvと経験値は・・・・Lv75の65%ちょい
ふーあと少し(結構長いけど・・)がんばろっと。

[PR]
by steelblue2005 | 2005-09-12 17:17 | LineageII系

75へ向けてがんばりちゅう



はてさて!

とりあえず一言!

75が遠い!!!

ま、まあ折角74でイイダンス覚えたし、満喫しつつ75目指しますよ!

んで私が今所属する血盟がLv5となりめでたく同盟を設立することができました!
んで、ドラゴンヌさんの血盟と、CrossKさんの血盟と同盟を結ぶことができましたよ!

んで親睦狩に出かけたわけです。
そしたらとある血盟のドラ○ンヌさんが失言を。
e0064985_21431538.jpg

もうね(ry

んで、ナリスさんから日記見てます発言ががが!
恥ずかしいからなしの方向でw
e0064985_2144533.jpg

でもありがとう(照

んで、DVCのカリック狩場でまったり、いそいそと狩りをして糸冬。
なかなか面白かった!
e0064985_21442674.jpg


その後、残った人でまったりPvP!
私とCrossKさん VS こばさんとナリスさん
結局後一歩で負けたけど、たまには狩り忘れてこういうのもいいね!
e0064985_21323150.jpg


んで、夜中の少しの時間はとあるお方にPTを誘ってもらって、
使途やら傲慢やらで狩りをしています~。
そのPTにいつもいる○リーさんは、とりあえず歌うときはじっとしていてください!
オナガイシマス。
e0064985_21341118.jpg

楽しいPTで結構お気に入りです。

と、まーちょこちょこ狩りをして経験地がじょじょに溜まってますよ!

でもまだ30.52%orz

まああせらずがんばろう。

あー書くこともう1つあったけど、書き渋って次回のネタに回しますね^^


[PR]
by steelblue2005 | 2005-09-07 21:36 | LineageII系

日記書きまくり宣言


わんばんこ。

今日も張り切って日記書いてみる。
といっても、やってることって狩りに行くぐらいだから、内容激薄ナンデスケドw
あんまり日記は公開する気はなかったけど、同盟員ぐらいには知らせようと
こっそりURL書いておいたら、とある人が見てくれたわけですよ!
e0064985_14453881.jpg
こういうの嬉しいけど、恥ずかしいから無しの方向で!!

はてさて、C3入ってから現物とかすごい出にくくなったと思うんだけど、
スポドワさんいないとドロップもえらい悲しいことに・・・
でも、久々に1PTでメア靴とAdaiが出てハッスルしそうに!
e0064985_14415664.jpg

んで、夜にPTナイカナーって探してPTマッチ入ってみたら、
うちの血盟員のテルミンさんとSchizoさんがいたわけですよ。
一瞬朝までPT覚悟したけど、なんとか4時で糸冬

そして朝から、Grv主催のレイドに参加!
何も出ないボスもいれば、武器落としたボスもいてなかなかまいうーでしたよ!
でも、ゴン太君倒すときに、タンカーの装備見てみたら、、、、
アレ?盾持ってない!?
後で聞いたら素で忘れてたみたいです(ぉ
さすが、で○らーさん(本人見てないと思うから好き放題かける!)

ちなみに、うちの盟主はいっつもテンション高くてわけのわからんことを
よく言っています。例えば。。。
e0064985_1448287.jpg

こういう同盟Chatは楽しくてイイネ!

んで、SSの整理してたら、ちょー男前丸出しなSSあったので載せてみます。
e0064985_14474879.jpg


このSSに関する苦情とかは一切受け付けませんので!

そうそう、以前に別ゲームの日記書いてたので、そちらもちょ~~~暇だったら
暇つぶしにならないと思うけど、見てくだしあ。
言っときますけど、確実に時間を無駄にします^^
http://oasissan.hp.infoseek.co.jp/oasis/index.html

[PR]
by steelblue2005 | 2005-09-04 14:52 | LineageII系