excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Lv68キター



どうも、今年も後10日をきって、年末の長期休暇が待ち遠しいです。

今日もこっそりソロで槍をやりつつ(こっそり後ろにシリエルついてますが・・
e0064985_9291427.jpg

バウの第一目標Lvが68だったわけですが、よ~~やくLv68にっ!
e0064985_918587.jpg

これで、気軽に聖者とか密会いけるかな・・・

Lv68にするために、槍PTとかも結構いってたんだけど、
使途槍PTでついに例の物がっ!!
e0064985_9195943.jpg

一足早いお年玉みたいです!

一応バウが68になったので、ダンサーをLv75の100%にしないとなぁ。
そろそろダンサーもがんばろうー。リハビリ必要ですがPT誘ってください!(謎

んで、そろそろアクセをマジェにしないとーってことで、アクセ製作。
そしたら後ろに黒い影がついてきてるのに気づき、見てみるとSOLさんでした。。
コアが足りなかったのでもう1人の知り合いから買って、いざ挑戦!

どうも冷やかし部隊のコアを買った知り合いとSOLさんはかなりの製作運がないとのこと・・・
そんな悪魔に取り付かれつつ、製作したらやっぱり失敗!!

そして、泣きながら小屋に引きこもったら入り口封鎖されるし!
e0064985_9244760.jpg

ここで、前に屋根に上がってる人がいたので、ひょっとしたらリスタしたら
いけるんじゃない!ってお話になったわけです。

そして私がリスタしてみました。
その結果・・・・
e0064985_9263572.jpg

ちょっと奥さん!
私以外浮いてるしw
私が上にあがりたかったのにーw
どうも、SOLさん達はあがってないよーって言ってるんだけど、私から見たらめっちゃ浮いてます!
一応証拠SSをあげておきました。。

どうもC4までにバウLv75は無理っぽいし、まったりダンサーがんばろうかなー

内容は浅めだけど、ネタがないので我慢!

多分、今年は後1回ぐらいは更新すると思います・・タブン・・

年末年始はTVで大忙しだ!







[PR]
by steelblue2005 | 2005-12-23 09:41 | LineageII系

順調なスポ生活


皆さんこんばんわ。もう12月かとしみじみ思う今日この頃なステです。

順調にLvも上がり、よーやくLv66に。
が、しかし!68にならないと、聖者クラスの狩場のPTに入れない&
なるべくなら、入りたくないというのが本音w
やっぱ、バウで入るとそれなりに光らないと、負い目を感じるというか仕事できてないなーってね。
バウって気楽なようで、結構気使っちゃうのかもしれないなー。
と硬いことはおいておいて。。。

少数PTでおなじみの、SOLさんとmiyuさんPTに入ることに。
狩場はDVCなんだけど、どうも気がつくと全員敵になってることがとても多いっす。
しまいには、必要な¥追い出すような行動に出る後衛も!

順調に狩ってる時の絵。
e0064985_1152261.jpg

全員が敵に回ったときの絵。
e0064985_1155086.jpg

(こっそり別の場所で狩りが終わったルナさんが応援にきてくれてたりw)
しまいには、レイジ抜くぞって脅されし、、、
本当に怖いPTですね^^
何気におとなしい方だと思っていたmiyuさんまで、乗ってくる始末!
でも、楽しく狩りができてとても満足です。

先週末の事。暇だなーってぼやいてたら、ドラさんとこの深夜クラハン?に参加することに。
苦行浅瀬で槍PTと聞いてテンションあがる!
構成は、バウ、歌、踊り、ウォク、ビショなんだけど、気づけばとっても贅沢な構成にw
2部屋とか引いても余裕で狩ができて、とーってもおいしかったです。
またやろー!
e0064985_1185715.jpg


Grvさんのレイドも毎回呼んでもらって、うれしい限りです。
狩りが終わってオーク中の出来事。
気づけばPTにシンガーさんが3人になってることに気づいた途端。
全員で歌いだして!ちょこっと踊り足したらすごいことに・・・
e0064985_1112212.jpg

これだけアイコン並ぶときもいね・・w

最近、同盟の暇な方が集まるPTがちょくちょく開催されていて、
今回はDVCに。最初はナリコさんとかセーさんがいて、FAはやってもらえたんだけど
気づけば、前衛が私だけに・・・
このPTの構成を言うと、ソーサラ*2、ハウラー*2、シリエル、ウォク、バウに・・・
これってWizPTじゃんw
でも、しょうがないのでバウFAで狩りすることに・・・
というかですね・・・しんどすぎw
少し手を抜くと跳ねるし・・・
e0064985_11194071.jpg

必死にタゲを維持しようと試みてる自分w
でも結構楽しかったー。

最後に、DE村ってBOTしかいないけど、倉庫で整理してたら隣にいた人からWisが!
e0064985_11212891.jpg

最初、誰だろってめっちゃ悩んだけど、梨さんだということが判明・・・
すぐに名前出してくださいhhh

だいぶ話変わって音楽のお話。
12月はベストアルバムが発売するアーティストが多いっぽい?
中島美嘉とエミネムのベストを聞いてみたけど、かなりイイ!
エミネムはあんまりきてなかったけど、結構いいね・・

さーって年末のお休みを夢見てまったりいこう。


[PR]
by steelblue2005 | 2005-12-11 11:25