人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ついにアレを取得&アレを企画しました。


皆さんこんばんわ!
お盆休みはいかがでしたか?

え?私?私は現在10連休の真っ只中!
とある人からは殺意を感じるような発言を受けたりしていますが、気にしません^^

さて、SP不足に悩む毎日でしたが、ここ数日の必死狩りしてました!
ちょうど、うちが諸候でソロしてたら、3次の700匹クエをやりたいという方がいらっしゃったので、
狩場を空けようとしたんですが、相手の職業がプロフだったので、一緒に狩る事に。
サクサク狩ってたんですけど、途中で強引な狩場強奪にあいましてw
別の場所でさくさく狩りしてましたー。その終わりがけについにSPが64mたまりました!
そして貯まった64mのSPをもってNPCのところへ。
ついにアレを取得&アレを企画しました。_e0064985_2575065.jpg

一瞬でSP64m吹っ飛びました・・・なんか悲しいです・・

んで、ちょうどグッドタイミングにシレノスレイドの誘われたので、早速サイレンダンスの出番が!
まあ、メンバーが結構えぐかったのですが、シレノスレイド4体やりましたけど、
4体とも1分弱で死んでたような・・・ヴィクトリーも入ってたけど、
ここは踊りのおかげということで自分で納得しておきました(ぇ

んで、桃割りしてなかったので、同盟の暇人で桃割り大会。
もうZel祭りでインベントリがとんでもないことに・・・どうしよう・・
ついにアレを取得&アレを企画しました。_e0064985_30218.jpg


そして、ついに8月20日、うちの同盟でヴァラカス討伐を主催しちゃいました!!
当然、今まで大型レイドの主催なんてしたこともありません。
なのに、いきなりヴァラカスっておいっ!って感じですが、やるっきゃありません。
しかし、なかなか主催をするといってもやる事が多くて、ろくに狩りできなかったりも
しましたが、なんとかPT編成まで事が進んで、まーひと段落。
実は、私はヴァラカス討伐当日は旅行にいってまして、参加できないのですが、
せっかく同盟で主催するんだから、失敗はしたくありません。
うちがいる間にできる事を考えて、できる限りのことはやったつもりです。
送迎とかしてても、あの短い距離の間の会話も楽しかったしねw

後は、残りの同盟メンバーにお任せして、旅行へいってきます!

参加される他の同盟の方、公募で集まってくださった方々、まだまだ主催の経験も浅く、
不手際もあるかもしれませんが、大目に見てあげてくださいw

討伐イベントが成功する事を祈りつつ、お出かけします。それでは。

by steelblue2005 | 2006-08-19 03:07 | LineageII系
<< どうしても書きたい事。その2 SPぶそ~く! >>