人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


長かった・・・・


お久しぶりです。こんばんわ。

なかなか更新されない日記ですが、今日はイベントがあったので書いときます。
イベントというのは他でもない、C5導入当初から経験値を奪われ続けたフリンテッサ討伐!

12月23日お昼12時集合で、和華さん主催のフリンテッサがありました。
もう何回行ったか忘れましたが、前回行った時はあと少しってとこで撤退という
結果になって、とっても悔しかった!

今回は万全の体制で挑んで、正直今回失敗したら詰まってたなーって感じでした。
構成は、78プロフor78ウォク、78エルダー、78シリ、76+の弓職3人、77+の歌踊、
76+カーディナルを基本1PTとして、入場制限である5PTが参加しました。

1回目入場したけど、プロフさんがいきなりクリエラしてしまったので、2部屋目まで
練習もかねて討伐し、再入場をすることに。
2回目の入場で今度はシリエルさんがクリエラorz
続行か撤退か選択を迫られたわけですが、時間の制約もあり撤退しました。
その時、1部屋目で撤退したわけですが、時間切れ寸前に2部屋目の敵が
POPするような叫びが・・・なんか嫌な予感するねと指揮チャで話してたけど
気を取り直して3回目の入場!

と、そこでいきなり事件が!!
1部屋目に2部屋目のMOBが乱入したとのことw
でも、中の人が踏ん張ってくれて、なんとか凌ぎきる!で、みんなで2部屋目にいったら
なんかMOB先走って沸いてるんですが(汗
イレギュラーな沸き方だったけど、みんな1回経験してるのでスムーズに対応。
やっぱさすがだなーって思いますた。
んで、順調に3部屋目に突入!
ついに奴のお出ましですよ!経験値を奪いまくってくれた奴が!(泣
長かった・・・・_e0064985_18523912.jpg

攻撃開始して、明らかに敵のHPの減る勢いが違うのがすごいはっきりわかりました。
前回と戦術を変えたのが大きかったっぽいですね。

そしてついに・・・・・・
長かった・・・・_e0064985_18523045.jpg

た~~~お~~~し~~~た~~~!!!
もう本当にうれしかったー!C5の目標が達成できて本当によかったー。
まあ、長かったけどね・・・

討伐終わって、神殿でオークだったけど長い戦いだったなーと思いつつ
フリンテッサにお別れを。
長かった・・・・_e0064985_18554076.jpg


そしてフリンテッサネックレスをはじめてみた!
長かった・・・・_e0064985_1855116.jpg


なんとか、複数回の討伐に使った費用もしっかり帰ってきたし大満足!
でも、最もプレッシャーと責任を感じていた主催者の苦労も間近で見て、
本当にお疲れ様と言いたかった。

主催者及び参加者の方々、本当にお疲れ様でした。

さて、C5の最後の目標はホークアイのLv76到達だなぁー
いけるかわからないけど、がんばろっと!


by steelblue2005 | 2006-12-23 18:59 | LineageII系
<< 近況報告 フリンテッサ個人的メモ >>