人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近況報告


はてさて。

実は、日記はLinecommuの方にたまーに書いてたりします。
「Steelblue」で検索してもらえれば、多分みつかりますので、
こっち見てくれてる方は、よかったら登録お願いしまーす。

で、とりあえず軽く近況報告をば。

ダンサーは某サイボーグなトレパンさんに引っ張られる形で
気がつけばLv79になってました・・・
そのトレパンさんの狩り方は、最初は落ち着いた狩りだったのですが、
もう今はハラハラするような狩りで、かなり激しいです・・

ただ、ダンサーは次のアップデートで特にスキルも増えないし、
野良PTはまずいかないと思います・・・モチベが・・

んで、サブサブではじめたホークアイは、こつこつやって
よーやくLv74に。
まだ、目標まで200%あるわけですが、そろそろソロのLv上げも
つらくなってきたわけです。
うちにもホークでやる夢のようなものがあるんですよ。

そう!ぱーてぃーぷれい!

Lv74に上げるまでにPTに行った回数は6回ぐらいかな・・・
今こそ弓に加えて、フォカBLOを持つ時が来たと思い、
殴り武器も購入!さあ、夢のぱーてぃーぷれいへ一直線!

でも、昨日も野良PTで固定砲台をして迷惑をかけている
SRのお話を聞いて、やっぱ弓職は野良PTじゃ敬遠されている
かもしれないなーっと、ちょっと考えちゃったりしてるわけですが!

あれですね。

一に弓ダガ
二に弓ダガ
三,四も弓ダガ
五にスナイプ

※スナイプとはホークアイ固有のスキルで、攻撃全般の能力を向上させる
 代わりに一歩も動けなくなるスキルで、主に害プレイに使われる優良スキルです。
  某マ(ry様が帝国墓地で害プレイをしていたのが印象的でしたw(謎

この精神でいこうとおもいます。
でも弓ダガしてる時って、しゃべれないんですけど・・・
操作いそがしい・・・

by steelblue2005 | 2007-01-29 14:34 | LineageII系
<< ホークアイLv75! 長かった・・・・ >>