人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
適当なリネ2日記デス
by steelblue2005
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


75へ向けてがんばりちゅう



はてさて!

とりあえず一言!

75が遠い!!!

ま、まあ折角74でイイダンス覚えたし、満喫しつつ75目指しますよ!

んで私が今所属する血盟がLv5となりめでたく同盟を設立することができました!
んで、ドラゴンヌさんの血盟と、CrossKさんの血盟と同盟を結ぶことができましたよ!

んで親睦狩に出かけたわけです。
そしたらとある血盟のドラ○ンヌさんが失言を。
75へ向けてがんばりちゅう_e0064985_21431538.jpg

もうね(ry

んで、ナリスさんから日記見てます発言ががが!
恥ずかしいからなしの方向でw
75へ向けてがんばりちゅう_e0064985_2144533.jpg

でもありがとう(照

んで、DVCのカリック狩場でまったり、いそいそと狩りをして糸冬。
なかなか面白かった!
75へ向けてがんばりちゅう_e0064985_21442674.jpg


その後、残った人でまったりPvP!
私とCrossKさん VS こばさんとナリスさん
結局後一歩で負けたけど、たまには狩り忘れてこういうのもいいね!
75へ向けてがんばりちゅう_e0064985_21323150.jpg


んで、夜中の少しの時間はとあるお方にPTを誘ってもらって、
使途やら傲慢やらで狩りをしています~。
そのPTにいつもいる○リーさんは、とりあえず歌うときはじっとしていてください!
オナガイシマス。
75へ向けてがんばりちゅう_e0064985_21341118.jpg

楽しいPTで結構お気に入りです。

と、まーちょこちょこ狩りをして経験地がじょじょに溜まってますよ!

でもまだ30.52%orz

まああせらずがんばろう。

あー書くこともう1つあったけど、書き渋って次回のネタに回しますね^^


by steelblue2005 | 2005-09-07 21:36 | LineageII系
<< そろそろ本気を出そうか!? 日記書きまくり宣言 >>